スポンサーサイト


名古屋城が一番かっこよく見える場所を発見

こんばんは一平です。
せっかく期間工で愛知に来たなら期間満了するまでに言っておきたい観光スポットをまだ紹介していませんでした。

ずばり名古屋城です。


田原駅から名古屋駅はめちゃ遠いですw田原駅から豊橋にでるのに30分はかかり、豊橋から名古屋はもっとかかりますので同じ県内と思えないほど田舎ですね【】笑

昔、田原駅に期間工で来て最近来てない人は知らないかもしれませんが実は田原駅は新しくなりめちゃくちゃ綺麗になってます。

ちなみに僕は昔のオンボロな木造の駅の方が他の駅と違っていいなぁと思っています。まぁここに住んでる人たちにとっては新しい方がいいのかもしれません。あくまで僕の意見は観光客としての意見かもしれないw

これが新しい田原駅です。昔の駅を知ってる人はぜんぜん違うことに驚くかもしれませんね。
田原駅

ちなみに昔の田原駅の画像はないんですが、隣の神戸駅の画像なら写真にとってあり、ブログに昔書いてました
参考として見てみてください。
2013060918000000.jpg
その時の記事がこちらです。
田原市と渥美半島の観光


今回の記事の一番綺麗に見える名古屋城の場所。
とりあえず名古屋城の画像
名古屋城2
悠々として壮大ですね。

でももっとかっこいい場所があります。

名古屋城のベストショットはここだw
名古屋城4
名古屋城3
名古屋城1

実は名古屋城は外堀から見る景色が最高だったのです。何で知ってるかって?
食堂で近くの社員がしゃべってるのを聞いたからですよwいつもぼっちで飯を食っていることが多かったのでどうしても周りの人の声が聞こえてくるんですよね。

やっぱり子供の頃から愛知で育ってた人は絶景の場所を知ってるんだなって思いました。
観光ガイドや名古屋の観光サイトなんかみるとこの位置は全然紹介されてませんねw事実この場所にはほとんど人がいませんでした笑。

ここから見るとこんな城は攻め落とせないだろうなってのがほんとにわかる位置だと思います。
まず周りの堀を超えられません。

以上名古屋城の絶景ポイントの紹介でしたー。ではではー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

fight!( ̄^ ̄)ゞピシッ‼︎

No title

ブログを最初から、途中までですが読みました。
大変刺激になりました。ブログ応援してます。 

初めまして

4月入社で現在高岡工場で期間工をしている者です。

最初の1週間の勤務が終わりましたが体が結構きついです(笑)私は組立ではないのですが、比較的近い工程ですので一平さんが勤務され始めた時のブログを読むとよく分かります。

私も紆余曲折がありトヨタの期間工に来たのですが頑張って体を慣らしてお金を貯めていきたいと思います。
またのブログの更新を楽しみにしています。

更新がないので寂しいです。
一平さん、お元気でしょうか?

今晩は。
私も昔期間工やって三年満了しました。
今期間工の枠はどうなんですか?
二回目行った時はハガキくみばかりでした。
満喫されて楽しいですよね。38歳で偉いと思います。
よく雇われたと思います。
ま、勝負は満了したあとですね。

やっぱり・・・氏んだ?

沖縄の人いますか?

最近更新ないですね
お元気でしょうかね

逃亡に1票@(・●・)@

がんばってるといいな。
プロフィール

一平

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
