スポンサーサイト


寮の飯の画像

トヨタ期間工の寮のごはんをご紹介

自炊禁止なので食堂の飯は重要だと思います。

寮によって(他の地区)ちょっと違うみたいです。ただ他の寮に住んでる期間工に昨日何食ったって聞くとだいたい同じなので田原地区はほとんど同じみたいですね。研修中の寮の食堂の方が格段に安かったです、このブログの最初の頃に画像入れて記事かいたと思います。


mesi4.jpg

mesi5.jpg

これでだいたい500円から600円ですね。
ご飯はセルフで何杯食べても同じ値段です、画像のようにみんな大盛りにしてる人が多いです。
唐揚げとご飯だけとか魚とご飯だけのようにメインとご飯だけだと500円以内に収まることも。
mesi3.jpg
これは煮込みハンバーグとラーメンです。ちょっと贅沢しましたー。寮の食堂も工場の食堂も社員証をピット通すと給与から天引きなので現金はほとんどいらないです。

ちなみに寮の中にコンビニ風の売店とスナックがありますし、よく高速のインターチェンジにあるようなおにぎりやパンやカップ麺の自販機と酒とジュースの自販機がありますね。ただお酒の自販なんかはコンビニよりたかかったりしてびっくりします。
他の会社の期間工を満了してこっちにきた人はだいたい高いって言いますねw社食と考えると高いのかも。

近くにスーパーとかがある寮に入った人はあたりだと思いますよ。すべては最初の健康診断のあとの配属先で運命が決まってしまいます。




前回の記事で書きましたが暇な時に無料で映画見れるとこ探して見てるんだけど、U-NEXTで
16日無料キャンペーンやってて映画とかアニメとか見れた。まだやってない人で暇な人はリンク貼っておくんでキャンペーン終わる前に登録してみてU-NEXT

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバ!(・ω・)ノ

お久しぶりです!!
元気ですか!?
一平さんは準社員試験は受けましたか??
7月の試験は190人受けました。そのうち田原からは87人です。田原での合格者は6人でした。

はじめまして一平さんの同業者です。期間満了までお互い大変ですね。
私は組み立てやってますが一平さんはどの部署ですか?


期間工がどんなものか気になって見てみました、思ったより手取り多いんですね。地方の正規社員だけど手取り20以下ですよ…正規という強みはあるけどやっぱり毎月の収入額は大事だし最近色々と考えはじめてます。期間満了したら皆さんはどういったことをされるのでしょうか
プロフィール

一平

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
