スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ期間工は今が狙い目

率直にいうと、現在消費税増税前で忙しいです。

そういう社会環境だけでなく、トヨタの田原工場は第二工場がなくなったので

今現在トヨタ期間工に来る人は田原刑務所行きを逃れてるそうです。

今がチャンスですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
田原刑務所行きってキツイ現場なんですか?
イメージだけで大変そう。

Re: タイトルなし

> こんにちわ。
> 田原刑務所行きってキツイ現場なんですか?
> イメージだけで大変そう。

田原の作業がキツイということをおっしゃる方もいますが、やはり入った現場次第だと思います。
運がいい人は楽な部署に入って楽な人もいますからね。

田原刑務所と言われてるのは田原工場の立地が一番の原因だと思います。
田原寮(海辺の近く)や滝頭寮(山の中)で周りに遊べるような場所がないですし、スーパーも遠いです。
期間工は1年たたないと車を持ち込めないので、移動は自転車かバスかタクシーか電車になりますからね。
まさに刑務所と言われてる通りの場所でした。
プロフィール

一平

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。