

黒田屋 セントファーレ店  (愛知県田原市)

田原市のうまいラーメン紹介2

黒田屋セントファーレ店

らーめん
スープ、麺ともにおいしい。田原の飲食店ではおすすめできる方かな。
接客は愛想いいとは言えない。チェーン店らしい
らーめん

お店の外観
外観

セントファーレの一階にある
セントファーレ









黒田屋セントファーレ店

住所
愛知県田原市田原町萱町1 セントファーレ田原1F

営業時間
平日 16:00~翌2:00
日曜 16:00~24:00
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

ヨルさんよろしくです

初めまして!
記事とは関係ありませんが、ホストの実態ってどうでしたか?よくお酒飲みすぎて体壊すと聞きますが。。
やはり厳しい世界なのでしょうか?

Re: タイトルなし

自分のお客さんをたくさんつくるまでが大変です。
雇われですが自営業とかわらないです。

お酒はある程度飲まないといけないので体調は悪くなりますよ。
稼げる人ならそれでも割がいい仕事と断言できます。
もう20年も前の状況なので今とはちょっと違うかもしれませんが。

田原の黒田屋…

店入った瞬間臭くて気持ち悪なったぞ

ラーメン食わず帰ってきた

黒田屋には 行くことはないでしょう♪
プロフィール

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
