スポンサーサイト


給料日

税金と社会保険で3万ちょっと食事代が2万5千円で合計6万近く引かれてました::

月々の手取りが低いわけです。



食堂はもう飽きたので、土日はほぼイオンやコンビニで弁当やら惣菜買ってましたので

食堂は、平日しか使ってないのに・・・ 



食堂もうちょっとどうにかならないのかと思ってる

トヨタ期間工の方達もおられると思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一平さんお久しぶりです!お仕事の方はどうですか?ブログの記事を見る限り仕事には慣れて一番の不満は寮の食事!って感じですねw私も食事には不満だらけでしたw途中からミニカレーばっかり食べてた記憶があります

こっちは期間工やめてこの働いてた気持ちのまますぐ就職決めようと思ってたのですが結局ダラダラすごして治験等で小遣い稼ぎをしてました…やっぱりニートから働くとなると大変ですね。でも先日やっと就職が決まりやってやるぞ!と燃えてきました。あの工程よりキツイことはないだろう!と思って頑張ってきます。

一平さん、応援してます!頑張ってください!

Re: タイトルなし

元五週目突入さんお久しぶりです!!!

私の方は仕事まだ慣れてないですよwどうしても手が痛くて・・・。



元五週目突入さん就職決定おめでとうございます。

秒単位で動きが決められてましたからねあれよりはいいと思いますよ

なんくるないさーです。ポジティブな気持ちでがんばってくださいね。

更新はした?

あと1ヶ月だべ

期間従業員に私も行ってみたいと思い情報見ていたら、このブログを見つけました。すごい、続いてますね!コツは何ですか?わたしみたいな女性もいるんでしょうか?

初めまして

明日入寮予定の者です。
不安だらけでいろんな情報を収集しててあなた様のブログにたどり着き、全ブログ拝見させてもらいました。
あなた様のあるフレーズに興味を持ち思わずコメントしちゃいました。
よろしければいろいろご教授してもらえたら幸いです。
これからも拝見させてもらいます。

Re: タイトルなし

> 期間従業員に私も行ってみたいと思い情報見ていたら、このブログを見つけました。すごい、続いてますね!コツは何ですか?わたしみたいな女性もいるんでしょうか?

私と同じ日に入社された方は110人くらいいて女性が一人でした。
私が受けた面接会場には女性はいませんでしので、採用してないというより受ける人も少ないのだと思います。
まず面接受けてみるのがいいのではないでしょうか、女性の場合組立ラインとか無理なとこに配属される
ことはないと思いますし。あまりアドバイスできないですみません。

Re: 初めまして

> 明日入寮予定の者です。
> 不安だらけでいろんな情報を収集しててあなた様のブログにたどり着き、全ブログ拝見させてもらいました。
> あなた様のあるフレーズに興味を持ち思わずコメントしちゃいました。
> よろしければいろいろご教授してもらえたら幸いです。
> これからも拝見させてもらいます。

よろしくおねがいしますHATOさん
プロフィール

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
