スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ期間工の1直(早番)

朝6時半から作業開始ですが実はその30分くらい前には作業場に入らないといけい

雰囲気になっています(もちろんお金はまったくでません)30分くらい前にこないと電話がかかってくる職場もあるそうです。


まぁ社員ならいいんだけど、僕ら期間工って所詮使い捨てのアルバイトと同じような非正規雇用な

わけでありまして、こういうお金のでない拘束時間はなんだかなぁって思いますよ。

いろんな面で割に合わない期間工ですが、もう少し待遇が改善されればと思います。


だからほとんどの人は通勤時間を加味して4時から5時の間には起きてるのではないでしょうか。

夜9時には布団に入らないと次の日は体力的にきつくなります。




それでもなんか一直の方が私は好きですね。2直は鬱になることが多いです。





それ以外にも

トヨタ期間工、実働7時間35分の大きな罠がまだいろいろ隠されてるわけです。

拘束時間の異常な長さ。この点についてはまたブログでおいおい紹介できればと思ってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

更新希望はどうされました?

久しぶり^_^

Re: タイトルなし

> 久しぶり^_^

おひさー
プロフィール

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。