スポンサーサイト


トヨタ期間工のお盆休みが終わってしまった↓↓↓

うあああああああああああああああああああああああ


いやだいやだいやだ



10日土曜から始まった大型連休は18日日曜で終わってしまいます。

明日から仕事ですよ。鬱です。


体がなまってないかとか仕事忘れてそうで怖いですがやるしかないですね。



元気があればなんでもできる。


いくぞー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

連休前から後任が来てるんだけど、元町からの応援の社員で仕事が凄げー出来る奴だった

もう工程をマスターしちゃってるし、一応俺がフォロー任されてるけどやることが全くないからサボりだと思われてる‥

あと1週間苦痛だわ

Re: タイトルなし

> 連休前から後任が来てるんだけど、元町からの応援の社員で仕事が凄げー出来る奴だった
>
> もう工程をマスターしちゃってるし、一応俺がフォロー任されてるけどやることが全くないからサボりだと思われてる‥
>
> あと1週間苦痛だわ

もう木曜日です。あとちょっとなのでがんばってください。

満了後にフォークリフトの免許取れるかとか噂ありますがどうなんでしょうか?

お疲れ様です!
2年11ヶ月満了するとフォークリフトとガス溶接をトヨタ負担で資格を取らせてくれるみたいです。その期間は寮にも無料で住めるみたいです。

資格取得について

三ヶ月でも、満了すれば希望者は資格取得できますよ。GLから話が来ると思います。フォークリフト、ガス溶接だったかな?選択です。
満了したら、普通は3〜5日までくらいに退寮しなければいけませんが、上記の資格取得や、就職活動の為等、理由があれば手続きすれば満了後一ヶ月程度は住んでいても良かったです。三年前、豊田市の寮の場合。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です!
> 2年11ヶ月満了するとフォークリフトとガス溶接をトヨタ負担で資格を取らせてくれるみたいです。その期間は寮にも無料で住めるみたいです。

寮費無料なら私も免許取っていこうかな。まぁ満了できるかわかりませんが・・・

Re: 資格取得について

> 三ヶ月でも、満了すれば希望者は資格取得できますよ。GLから話が来ると思います。フォークリフト、ガス溶接だったかな?選択です。
> 満了したら、普通は3〜5日までくらいに退寮しなければいけませんが、上記の資格取得や、就職活動の為等、理由があれば手続きすれば満了後一ヶ月程度は住んでいても良かったです。三年前、豊田市の寮の場合。

3年くらい前には取れたっていうことですが、すごく貴重な情報ですありがとうございます^^
気になった寮費も無料みたいですし。
プロフィール

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
