スポンサーサイト


7月に支給された6月分の給与

ついに特別手当の10万が支給されましたよーーーーーーー

お金についての詳細は満了の時にいっきに記事に書きたいと思います。




ただ知っている人もいるかもしれないですが、
8月入社の人たちだけは20万貰えるらしいですね


10万って大きいしショックですよ。


まぁこれでバックレる口実が一つでき心の中の重りが取れました。

やれるだけやってダメだったらバックれようみたいな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

早く消え失せろロリコンが!!!

一平さん、無事でしたか!

何だかんだ言いながら続いてるのは凄いです!このまま三年続けれたらいいですね

日記、楽しみにしてるよ!
俺も体きついけど延長後の満了金を夢見てがんばってるから
一平にも出来るだけ頑張ってほしい。

はよ逮捕されろ

ロリコンが!!!

俺は更新断られた(笑)

まぁ俺の分も頑張って

                 /    ヽ,,
                 i ,     〉         ,'´ ̄ ̄`',
           ,、,、_/⌒ヽfl~メソイリ ,ノ         ,! ハ ハ !
         ,-'⌒`ー-'´ヾ !.`゚',_,'゚´ソ⌒ヽ       l  フ ム l
         ヽ、_,,,、-、/ミ,ヽ∈ヲノ   `l,,、    ∠  ハ ッ j
             ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ     ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__      /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽ      ` ̄ ̄
 )   ハ   7     /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン
 )   フ    て   /  /   !。 l  l
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

Re: タイトルなし

> 一平さん、無事でしたか!
>
> 何だかんだ言いながら続いてるのは凄いです!このまま三年続けれたらいいですね

五週目さんおひさしぶりです!!
三年はさすがにできませんよ。精神的にも。
そちらはどうなりましたか

Re: タイトルなし

> 日記、楽しみにしてるよ!
> 俺も体きついけど延長後の満了金を夢見てがんばってるから
> 一平にも出来るだけ頑張ってほしい。

田原ちゃんありがとうございます。
できるだけやろうとは思ってます。

Re: タイトルなし

> 俺は更新断られた(笑)
>
> まぁ俺の分も頑張って

ちょいぽちゃさんそろそろ満了ですね。俺からするとうらやましいですよ満了。

満了しとけばよかったと休み中ずっと思ってましたw

もう後任の人のフォローになってるかもしれませんが、最後までがんばってください。
プロフィール

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
