スポンサーサイト


WiMAX おためしキャンペーン 第2弾

2013年9月20日(金)まで月額費用が無料だぞうです

先着1000人なので借りてみては?前回私が借りたキャンペーンまたやってるみたいです。


2013年9月20日(金)まで月額費用が無料!
2013年9月21日(土)以降はパナセンスで解約を行い解約違約金も発生いたしません。


だそうです。私は回線があるので今回は参戦しません。



詳細は下のURLで確認してください。
http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/mvno/campaign/wimax_otameshi201307.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田原の寮でWiMAX繋がりますか?スピードどれくらいでしょうか?

Re: タイトルなし

元〇週目突入さん貴重なほんとに情報ありがとうございます。
もしもの時の対策がこれでとれますよ。

面接の方頑張ってください応援してますよ戦友ですからねb!!!。

私の方は相変わらず週末の今、手がこわばってますよ。

Re: タイトルなし

> 田原の寮でWiMAX繋がりますか?スピードどれくらいでしょうか?

電波の方は部屋によるようですね。何階とか何棟とかつながっても電波は弱だとおもいます。
速度は弱で1Mから3Mの間だと思います経験上。

トライワイマックで借りて速度確認してみてください

管理人さんは、延長するのですか?それとも帰ることにしましたか?

満了するなら盆明けでもう終わりだろ

てかもうこのブログ終わりかいなあ?

Re: タイトルなし

> 管理人さんは、延長するのですか?それとも帰ることにしましたか?

延長で行けるところまでいこうと思います。

Re: タイトルなし

> 満了するなら盆明けでもう終わりだろ
>
> てかもうこのブログ終わりかいなあ?

ブログ放置しちゃいました。すいません。
盆明けで終われる人がうらやましいです(笑)
プロフィール

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
