スポンサーサイト


のんほいパークに行ってきた。

のんほいパークに行ってきました。


アクセス

豊橋駅から一駅のJR二川駅で下車して徒歩6分


入園料は大人600円 子供100円


園内は動物園と遊園地と植物園に分かれていて遊園地の乗り物は別料金
のんほい1

乗り物の料金表
のんほい2

乗り物
のんほい6
のんほい3


動物園は全部入園料のみでみれた
のんほい4
のんほい5



動物園は10年以上ぶりに行きました。

600円という安いのともうこれないだろうから行っとこう的な。あと期間工やってる間に

いろいろ愛知を観光しようと思ってるから。



感想

一人動物園は難易度高いですwww

途中で慣れましたが、周りは家族連れかカップルなので変な目で見られます。

ただ600円とういのを考えると、のんほいパークは十分楽しめるしよい観光スポットだと思いました。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自分も行ってみたいです!
海水浴は一緒に行きませんか?(^-^)

海水浴はともかくとして、いつか皆で飲みにいこうぜ!

俺が糞TLをボコって逮捕される前に(笑)

計画してください!

Re: タイトルなし

> 自分も行ってみたいです!
> 海水浴は一緒に行きませんか?(^-^)

ガチで人と話すのが苦手なんですよ。今リハビリかねてトヨタに来てます・・・

Re: タイトルなし

> 海水浴はともかくとして、いつか皆で飲みにいこうぜ!
>
> 俺が糞TLをボコって逮捕される前に(笑)

お酒は大好きなのですが・・・いつか・・・

TLは俺も一人嫌いな奴いますね。なんとかたえて満了金もらってください

Re: タイトルなし

> 計画してください!

私の精神が社会復帰できたら計画したいと思いますが・いつになるか・・・

すいません
プロフィール

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
