スポンサーサイト


吉胡貝塚 マルシェ吉胡

おはようございます 一平 です。

金曜日の深夜(実際には2直なので土曜になってますが)ラインが止まった瞬間に

自由

というものを手に入れたのですが、もう日曜の朝でちょっと鬱ですね。はい。




今回は吉胡貝塚に行ってきました。




2013062316420000.jpg
2013062319230000.jpg

吉胡貝塚資料館に入るには大人200円です。安いので入ってみました

火おこしが無料で体験できるようで体験させてもらいましたが2,3分ですぐに火がつきました。

子供だとつかないで終わることもあるそうです。


おっさん一人でいくとやはり恥ずかしいですね。はい。

小さい施設ですのでゆっくり見て火おこしなんかやっても2時間で全部見れると思います。





最後に田原刑務所らしい写真をどうぞ。
2013062218220000.jpg





PS しばらくネットが使えなくなるので不安ですが、来週もみなさん仕事がんばりましょう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです!

お疲れ様です!
元気ですか?
体調はどうですか?
これからもお互い頑張りましょう!

俺は明日から2直だ

OHA4! とか観なくて済むわ(笑)

Re: お久し振りです!

> お疲れ様です!
> 元気ですか?
> 体調はどうですか?
> これからもお互い頑張りましょう!

体力面では仕事にだいぶなれてきましたあとはミスがなくなればですが・・・。
キャンディさんも体に気を付けてがんばってください。

Re: タイトルなし

> 俺は明日から2直だ
>
> OHA4! とか観なくて済むわ(笑)

ちょいぽちゃさんいいっすねぇ

1直から2直になる時は半日くらい休みがながいんですよね。月曜の昼ごろまで休めるから。

今週は土曜日までです

なれない仕事で長く感じますが土曜日まで頑張ります!

一平さんも頑張ってください!
プロフィール

一平

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
