スポンサーサイト


電気ポットでゆでたまごを作る

先週は2直だったので寮に帰ってよくカップラーメンを食べていたのですが

わたしは生卵をカップラーメンに入れてからお湯を注ぐ派なので生卵も買ってました

んであまった卵どうしようかなと思って


選択肢は2つ


高木ブーみたいに生卵を飲むか


調理するか





で調理してみた


でも寮は自炊禁止なので火が使えないだから今ある電気ポットとカップラーメンの残りの容器を使って

ゆでたまごを作ってみた



このようなカップラーメンの容器に
2013061618490000.jpg


殻を割らずに生卵を入れる
2013061618480000.jpg


電気ポットの熱湯をカップめんの容器に入れ12分待つ


さめて来たお湯を別のカップめんの容器に入れかえ
またカップ麺の容器にさっきの卵を入れ電気ポットのお湯を入れ15分待つ





やったーゆで卵の完成やーーーーーーーーーーーー



と思ったら


2013061618480001.jpg
温泉卵になってたww

やはり堅めのゆで卵には無理があるね。


温泉たまご美味でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

魔法瓶でやるとできるぞw

Re: タイトルなし

> 魔法瓶でやるとできるぞw

ちょいぽちゃさんマジっすかw

魔法瓶この仕事が続けられそうだったら買います。

ばれたらダメだけどホットプレートをオススメする

これで劇的に食生活が変わったし、なにより部屋でゆっくり出来るのが嬉しい

Re: タイトルなし

> ばれたらダメだけどホットプレートをオススメする
>
> これで劇的に食生活が変わったし、なにより部屋でゆっくり出来るのが嬉しい

部屋でゆっくりしたいですよね。私は酒とか飲みたいので部屋で食いたいってのもあります。

一平さんは休日なにしてますか?

チャリでジャスコとゲオに行ったら他にやることない…

勉強とか運動とか自分の為になることをやりたいんですがやる気が出ない

Re: タイトルなし

> 一平さんは休日なにしてますか?
>
> チャリでジャスコとゲオに行ったら他にやることない…
>
> 勉強とか運動とか自分の為になることをやりたいんですがやる気が出ない

私は長期ひきだったのでリハビリと金稼ぐために来てます。それ以外はないのですが、

知り合った人には学費を稼ぐためや飲食店を出店するお金を稼ぎたいって人もいました

休日は何をしてるというか体の回復でぐったり寝込んでますwww。

勉強とか運動とかやる気が出ないってのはわかりますよ、大半の人がそうじゃないでしょうか

週末になると指が腫れ上がってるくらい私の場合体調不良ですから。

それと田原市そのもの何もないですよね。元からネットが趣味の人なら生きられるかもしれないけど

アクティブに遊んでた人は田原市はきついと思います。人口7万人ない田舎ですから
プロフィール

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
