

朝食バイキング500円に行ってきた

田原シティホテルのアプレシオっていうネットカフェでやってる朝食バイキング
一時間500円に行ってみた。バイキングは朝10時までなので9時には入りたい。

土日の気晴らし


2013061509050000.jpg
メイン料理はウインナーとシャケかな。上の方にある小さいのは納豆じゃなく塩辛。
このほかにしらすと大根おろし食べてジュースを何杯か持ってきた。

500円なので満足できると思います。


2013061509510000.jpg
余った時間で本読んでみました。ネットがあるのでパソコンやってる人もいましたね。


2013061510340000.jpg
近くの川。海が近いせいかゆっくり流れてた。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日の夜、ネカフェにタクシー割り勘で行くぞ!って人達が羨ましい…

バイキングかぁ

こんな写真を見ると田原工場の朝食のヘボさを痛感するぜ

お疲れ様です!

自分も行ってみたいです!!

Re: タイトルなし

> 土曜日の夜、ネカフェにタクシー割り勘で行くぞ!って人達が羨ましい…

社員の人でしょうか金銭感覚がすごいですね。

Re: タイトルなし

> バイキングかぁ
>
> こんな写真を見ると田原工場の朝食のヘボさを痛感するぜ

田原工場の朝食はたしかにヘボイですねw
田原工場の昼はメニューは多いけどぼったくりという

寮に住んでる人は弁当持ってこれないっていう弱みをうまくついてます

Re: お疲れ様です!

> 自分も行ってみたいです!!

私は先週2直で今週は1直だったので朝方に戻すために8時前後に起きて行きました。

休日の寮の食堂は11時からなんですよねたしか。

たくさん食いすぎて昼飯は食べずに夕飯食って2食にしたので、500円で節約にもなりました。

ただ漫画の種類は少ないので注意です。1時間だと飯くったあとの時間は限られますが。
プロフィール

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
