スポンサーサイト


仕事ができない

失敗ばかりで職場にいづらくなって今週でブログも終わるかもしれません。


だから今週が修羅場の週になると思います。もうがんばるとしか言えません。



もう日曜の夜か・・・・・ほんとに鬱になります。





PS 指に痛みが出てきました。土日で回復すると思ったのですが明日の朝には回復してほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このブログが終わったら俺までモチベーション下がるからもう少し続けて欲しい

俺も先週、契約更新の希望調査で【希望する】に丸つけたらクソTLに「仕事できないのに残るつもり?」と真顔で言われたけど頑張るから!(笑)

Re: タイトルなし

> このブログが終わったら俺までモチベーション下がるからもう少し続けて欲しい
>
> 俺も先週、契約更新の希望調査で【希望する】に丸つけたらクソTLに「仕事できないのに残るつもり?」と真顔で言われたけど頑張るから!(笑)


ちょいぽちゃさんそこまで言ってもらってありがとうございます。
本来ならブログを通じて僕がみなさんを励まさないといけない立場だと思っていますが、
あまりにも自分の能力が低すぎてダメでした。

仕事できないのに残るつもり?>とはひどいTLですね
配属先によってあたりハズレがあるみたいですがこのへんも期間従業員の離職率が高い原因かもしれませんね

お疲れ様です!
自分も一平さんのブログを楽しみにしてますし、力をもらってました!!
がんばりましょうよ!!
休みの日にみなさんといっしょに愚痴りあってストレス発散しましょ!!

今週田原に配属になった五年ニートです
研修の段階で難しいし、田原寮に帰るとなんでこんな所に来たんだと毎日泣き崩れてます

地元に帰りたい…でも、また一から仕事探すのも嫌だから…もう少し頑張ってみます。一平さんも今週、頑張ってください

Re: タイトルなし

> お疲れ様です!
> 自分も一平さんのブログを楽しみにしてますし、力をもらってました!!
> がんばりましょうよ!!
> 休みの日にみなさんといっしょに愚痴りあってストレス発散しましょ!!

キャンディさんコメントありがとうございます。
今週は勝負の週だと思いますのでがんばりたいと思います。
田原刑務所の仲間ですので愚痴りあいたいですよね。



キャンディさんは今週は現場に配属されると思います
配属されたばかりで慣れない仕事だと思いますが体に気を付けてがんばってください。

Re: タイトルなし

> 今週田原に配属になった五年ニートです
> 研修の段階で難しいし、田原寮に帰るとなんでこんな所に来たんだと毎日泣き崩れてます
>
> 地元に帰りたい…でも、また一から仕事探すのも嫌だから…もう少し頑張ってみます。一平さんも今週、頑張ってください

田原市は2週間いるだけでほとんど見る物がなくなるくらい何もないとこですからね。
あとは海と山を極めるしか。

仕事に関しては粘れるだけねばって少しでも金稼いで帰ること目的に満了目指して行けばいいんじゃないでしょうか

私もそうですが。仕事探すのが大変なんですよね、特に面接が・・・・

はじめまして

初めまして、自分も期間工ですが仕事場ですぐ怒鳴る上司がいてとても辛いです
まだ、入社して二ヵ月ですがもう辞めたい気持ちがあります
一平さんはどうやって続けれました?

Re: はじめまして

トマトさん

FC2ブログは非公開でコメントを返せないようなのですのでここで書きます
私はハイハイしか言ってませんよ。お前ハイしか言わないよなとか年下のCLに言われたりもしました
気にしないでやるしかないとしか言えないです。まぁ自分もコミュニケーション得意じゃないんでね。
言われた直後はへこむけど一ヶ月くらい経つとまったく覚えてないものです。
最初の時にどのくらい流せるかだと思います。
プロフィール

一平

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
