

田原市と渥美半島の観光

2013060917320000.jpg
道の駅めっくんはうすに行ってみた


2013060917310000.jpg
道の駅のとなりにあったラーメン屋きになったので写真とってみた


2013060917380000.jpg
道の駅にはツバメの巣が何個かあった

2013060918010000.jpg
神戸駅 かんべえき こうべ駅かと思ってた

2013060918000000.jpg
かんべ駅はバス亭みたいな待合椅子がある無人駅でした。こういう駅は人生の中でほとんどみたことないので
新鮮でした。

2013060818250000.jpg
田原工場勤務ならここのイオンはみんな利用するでしょう。川のふちにあってこのすぐ先は海です。
田原市は海と山が二つ楽しめる場所なんですね。崖の上のポニョみたい。

2013060818390000.jpg
田原市唯一のファーストフードのマクドナルド()笑
そのせいで殿様商売なのかすごく待たされました。こんなマクドはじめてです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

主は黄直?

俺は白なんだけど

お疲れ様です!

自分は今清風西寮で教育中です。今日田原行きの人は発表されます。田原に配属の際は、よろしくお願いします!

Re: お疲れ様です!

> 自分は今清風西寮で教育中です。今日田原行きの人は発表されます。田原に配属の際は、よろしくお願いします!

キャンディさん、こちらこそよろしくお願いします。

違う土地来て仕事するといろいろと疲れると思いますが、すぐになれると思うのでがんばってください。


今週は何人くらい研修受けてるのですか?
よかったら田原行きの人数も決まったら教えてください。すごく気になる情報です。

お疲れ様です!
176人中146人が田原工場に配属されました!
自分もです!
これからいろいろとお聞きしたい事などあるのでよろしくお願いいたします!!

Re: タイトルなし

> お疲れ様です!
> 176人中146人が田原工場に配属されました!
> 自分もです!
> これからいろいろとお聞きしたい事などあるのでよろしくお願いいたします!!

田原行きの人おおいですね。転寮の日は疲れた記憶がありますのでゆっくり休んで
来週に備えてください。

私もわからないこと多いですが、気軽に聞いてください。良い部署にいけるように祈っております。

Re: タイトルなし

> 主は黄直?
>
> 俺は白なんだけど

1レスさんこんにちわ。
コメント見逃してましたすいません。私は黄色ですね。
直が違うとほとんどあってないでしょうね。
プロフィール

一平

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
