

一週間のまとめ

受入教育期間中に宿泊する第2聖心清風西寮を写真と画像でまとめてみる


完全一人部屋の洋室
風呂トイレは共同

2013051916510001.jpg
こんな感じの備品が置いてある

2013051916520000.jpg
ベットと布団あと風呂おけとシーツ。ちなみに風呂おけは貰える。

2013051916510000.jpg
すごくきれいただ・・・

2013051916540000.jpg
ドアの下に1センチくらい隙間があいているので虫が入ってくるw
3日間くらいで配属先の寮へ転寮なので我慢しよう。

今週の日記で紹介したようにここの寮の飯は安くていい。


続いて


一週間の食費を計算してみた。ちなみに一平は13000円しか持ってきてない。

日曜日 赴任日

昼 移動中に食べた おにぎりと焼うどん 260円
夜 トヨタから支給される夕飯のチケット 無料


月曜日 第一日目

朝 健康診断のため食べてはいけない。
昼 トヨタから支給される昼飯のチケット 無料
夜 いわしフライ定食(寮の食堂)     350円


火曜日 第二日目
朝 食ってない
昼 味噌カツ定食(寮の食堂)       430円
夜 カップ焼きそばと惣菜(コンビニ)   200円


水曜日 第三日
朝 食ってない
昼 パンとカップ麺(コンビニ)      200円
夜 弁当                300円


木曜日
朝 ごはんとから揚げ (工場の食堂)   300円
昼 工場の食堂でいろいろ        700円
夜 カップ麺とパン           200円


金曜日
朝 食ってない
昼 冷やし中華(工場の食堂)       300円
夜 トンカツとライス (寮の食堂)    400円


今週は研修で作業がないので腹が減らないのでかなり節約できた。現金で2000円くらい使ったかな。
トヨタは寮の食堂と工場の食堂で社員証を提示して給与天引きで飯が食えるので、社員証が発行された
水曜日からは食事には現金が必要なくなる。
でも給与天引きなのでご利用は計画的に。

あと工場の食堂はごはんお替り自由ではないのでおなか一杯食べようとするとそれなりの金額になってしまう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一平

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
