

期間工生活第一日目

本日入社した期間工は111人?くらい。今日は一日健康診断でした

ちなみに期間従業員に入社式などない。



午前中は採血とレントゲンと握力測って、



午後はバスに乗せられてトヨタの施設ヴェルポにて

心電図と視力、聴力、体重測定して産業医の問診受けて終わりって感じでした。





赴任日の夕飯と今日の昼飯はトヨタから食券が支給され無料で飯が食えますが、今日の夕飯からは


すべて自腹です。


赴任日に貰った食券
2013051916570000.jpg
赴任日の夕飯はサバとチキンがあって健康診断前なのでサバにした
2013051918320000.jpg


今日貰った食券はカツカレーにから揚げの小鉢が付いたもの食った。(写真はない)


夕飯からは自腹!!!  350円のいわしフライ定食で一番安い定食を頼んだ
2013052019240000.jpg

朝飯らしい
2013051918500000.jpg





PS

まともな職場に勤務したことない一平くんは、実は本格的な健康診断もはじめてで


採血で血を抜く注射がめちゃ怖かったです。看護婦さんにもそれが伝わってたようで


はずかしかった。試験管3本くらい血を抜かれてその試験管見てたら血吹雪みたいな


感じで試験管に血がたまっていくのが怖かった。


でも痛さはまったくなかったですね。


今後もトヨタ期間工の2013年の最新情報をお伝えできればと思っております。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一平

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
