スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赴任日

朝から電車と高速バス乗って寮に着いて30分くらい説明受けて終わった一日だけなのに

疲れた

今は配属が決まるまで住む仮住まいみたいな寮にいます。

いろいろ部屋の内装なんかの写真とったので今後に紹介していきたいと思います。

今日はほんとヘトヘトなのですw






そうそう高速バス初めて乗ったんだけどもう少しお昼の時だけでも休憩時間長くしてほしいわ。



全部休憩時間10分だったwこれだとトイレとバスの往復で5分は使っちゃうので



ゆっくり食い物選んでられないですよ。バスに置いていかれたらやばいと思って実際2分前くらいには



バスに乗ってないといけないしさぁ。これだと実質8分の間にトイレと飯かわないといけない。



なんとかオニギリ105円と160円の焼うどんとういう安いの見つけてバスで食えたからいいけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。