スポンサーサイト


きついと言われてる期間工に受かってしまった。

ニートの一平です。よろしくお願いします。


簡単に自己紹介したいと思います。



中学卒業後に4年くらいニートをしてホストになりましたが、まったく稼げないのと
胃炎等体調不良が続き1年くらいでホストをやめました。



その後は、食品工場のバイトと工場の派遣の仕事をしましたが共に半年程度でやめてしまい。


現在38歳でニート歴9年継続中ですが。


なんと!!!!




先月トヨ〇の期間従業員募集に応募したら合格しました。

いきなりですがニート卒業の予感です。



予感というのはなぜかというと、最初に健康診断があってそこにひっかかると


強制送還されるそうです。(笑)またニートに逆戻りなので予感ということにしました。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

率直に言うとある程度ごまかした方がいいとハローワークで指導されました。ニートだったとか書かなく
ていいとか。もう少し書き方があるのではないかとか。

トヨタの期間工に関してですが、体力をアピールするといいみたいですよ。毎日ジョギングしてるとか。

わたしも受かったのは運かもしれませんしとにかく何社も受けてみるといいのではないでしょうか。

当たって砕けろ的に。同じ境遇同志応援しております、がんばってください。
プロフィール

一平

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
