

11月の給与が入金された

トヨタ期間工で貰える11月の給与は先月働いた分、10月1日から10月31日までの給与が貰えます。

給与から年金保険料税金が3万ちょっと食事代が2万5千くらい合わせて6万弱引かれた分が

手取りとして貰える給与です。工場や部署によって残業時間に差があるので手取りは人によって違うけど

だいたい6万位引かれた分が使えるということになります。

私の今月の手取りは20万くらいでした。ホホホ

今月は臨出(休日出勤)や残業なんかがあったんで多かったですね。

黒田屋 セントファーレ店  (愛知県田原市)

田原市のうまいラーメン紹介2

黒田屋セントファーレ店

らーめん
スープ、麺ともにおいしい。田原の飲食店ではおすすめできる方かな。
接客は愛想いいとは言えない。チェーン店らしい
らーめん

お店の外観
外観

セントファーレの一階にある
セントファーレ









黒田屋セントファーレ店

住所
愛知県田原市田原町萱町1 セントファーレ田原1F

営業時間
平日 16:00~翌2:00
日曜 16:00~24:00

らーめん&餃子 麺吉    (愛知県田原市)

愛知県田原市のうまいラーメン紹介


らーめん&餃子 麺吉

とんこつラーメン
スープがすごくおいしい。柔らかい味で最後まで飲める。麺は少し残念。
また食べたいし、気に入りました。
とんこつラーメン




とんこつ醤油ラーメン
スープはとんこつラーメンより少し濃いめ、味のこのみだろうけど私はとんこつラーメンの方が好き。
同じく麺は少し残念。

にんにく (2)



らーめん&餃子 麺吉

住所 
愛知県田原市東赤石2-38 マリッチ田園102

営業時間
11:30-14:00、18:00-24:00



とんこつラーメンもとんこつ醤油ラーメンもたしか630円。私はとんこつラーメンがおすすめです。
土日の飯時に行くと座れないくらい人が入ってますのでいつも少し時間をずらして行ってます。

11月中旬から寮の暖房がつくらしい

今週は2直で昼過ぎに出勤なのでいいのですが

1直の時は朝は工場にバスが着く時まだ夜が明けてませんなので、めちゃくちゃ寒いです。

寮の部屋の暖房開始時期とか決めてる人って常昼勤務の人なんだろうなとか

思っちゃいます。




トヨタは昨日の月曜までカレンダー上は休みだったので、今日から出勤です。

3連休ってあっという間ですね。消費税導入前なので各工場忙しいみたいで残業も多そうです。
プロフィール

一平

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
