

非正規雇用が2000万人超えたらしい



非正規雇用、初めて2千万人超える 12年
就業構造調査
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1204W_S3A710C1000000/


でもこの非正規雇用ってほとんど女性なんだろうなぁ


ぼくらの未来ってどうなるんでしょうか

何か夢があって金ためるためにトヨタの期間工やってる人はいいけど

ぼくみたいにリハビリとか社会復帰のために期間工やってる人間は

そろそろ将来考えないときびいしかも。
プロフィール

Author:一平
名前 : 一平
性別 : 男性
血液型 : B型
職業 : フリーター
現住所 : 愛知県
自己紹介 :
現在9年ニートですが、期間工の仕事が決まりました。

 中卒で職歴は①ホスト②食品工場のバイト③派遣工場
の3社で3つともすぐやめました。
 トータルすると20年くらいニートやってると思います。

検索フォーム
ブログで紹介した写真の一部
全部の写真は各日記のページに載ってます。寮や飯や観光の写真などです。
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
スポンサードリンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
